風呂入ってくる聞きたいのですが声優さんのブログ写真って転送禁

テーマ: 専門学校
声優としての活動は続けるってことですかね

自分の作品が音声化されて、高尾や赤司などの声優さんに命を吹き込まれているのを見ると、とても感慨深いのだよ・・・私の楽しみ禁断生ラジオ、アニメネットラジオ、声優さんを眺める


田中理恵さん引退と目にして、つい声優の方を思い浮かべてしまったよ…怖い話見るの怖いから声優が歌ってみたみたいなの聞いて気持ち紛らわせながらみてる。


定期 ⑅⃝*。声優さん/アニメ/コスプレ/レイヤーさんetc…などなど大好きです!気が合いそうなら仲よくしてください!好きな声優さん多すぎて困る・・・。でもこの3人だけは安定して好き。

文化放送と朝日放送でOAしています。まったく声優らしくない番組です(笑)。konpota

カレンダー

2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

アーカイブ

このブログの読者

読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック